やはりいろいろと無理があったのかもしれない

以前に岡本夏生さんのブログのように写真をたくさん貼ってたくさん投稿すればそれなりに多くの人に見てくれるんじゃないのか・・・みたいな日記を書いて、すこしばかり実践してみてはいいのですが、結構早い段階でいろいろと無理がある事が判明

 

sp-monmon.hatenablog.com

 

 

 

その大きな要因としては

 

毎日同じサイクルで生活している人には、毎日の生活を写真に撮っても似たような写真で面白みがなくネタ切れになる

 

ですかね

 

 

日記を書く事自体はできるんですけど、これなんか前にも書いたなーみたいのが出てきて、なんか他の事・・他の事・・・って考えてるとネタがなくなります笑

 

 

特に僕みたいなひきこもりのような生活している人にはなおさら似合わないやり方だったと今更ながら反省

 

 

 

アクセス数は確実にのびてはいたんですよ!やはり記事を多く投稿すればする程多くの人に見てもらえるというのは体感できたのですが

 

ブログのランキングとかに参加していると、新着記事として毎回のように表示されているのを見ると申し訳ない気持ちもありました・・・・単なるスパム行為(迷惑行為)なんじゃないかって( ̄□ ̄;)

 

 

まぁそんな思いもありつつ、これからはマイペースに書いていけたらいいかなーと思ってます

 

 

では

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ