旭川で行ったお店、たこ焼き食べ放題のしろふくろう

お疲れさまです

 

以前に旭川に行く日記を書きましたが、今週の月曜日の夜に札幌に帰ってきました

 

sp-monmon.hatenablog.com

 

 

 

いやー、毎日が充実していて時間が過ぎるのが一瞬でしたよ。楽しすぎて旭川のイオンには毎日買い物に行ってた程です

 

 

 

で、今回は旭川で見つけたしろふくろうというお店を紹介します!!!

 

 

 

たこ焼き食べ放題のお店、しろふくろう

 

なんとこのお店、1360円でたこ焼きが食べ放題になるんですよ

 

f:id:sp-monmon:20160706190601j:plain

 

 

おなじみの機械が用意されて

 

 

f:id:sp-monmon:20160706204941j:plain

 

 

タコやイカ、チーズからキムチまでの具材も用意されて、自分でお好みのたこ焼きを作れる素晴らしいシステム

 

 

f:id:sp-monmon:20160706205131j:plain

 

 

生地と具材を入れて

 

 

f:id:sp-monmon:20160706205314j:plain

 

 

クルッとまわして

 

 

f:id:sp-monmon:20160706205431j:plain

 

 

いっちょあがり!!!

 

 

 

 

途中大量に残ったシーチキンの処理に困る場面もありましたが、あまりの美味しさに軽く50個は食べたかと

 

 

全種類の味を食べ、いろいろな組み合わせも試した結果、やはりチーズ、キムチが圧倒的に美味しく、おかわりまでした程です

 

 

ただ残念な事に札幌には店舗がないようでして・・・。たこ焼き食べ放題以外にもザンギ・フライドポテトの食べ放題のプランもあって絶対流行ると思うんですけどね

 

 

今のところ旭川でしか食べれないので、旭川に行ったらぜひこのしろふくろうまで行ってみてください

 

 

では

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ