岡本夏生さんのブログがすごいらしいですね

今、岡本夏生さんがブログで最高月300万円の収入を手にしていた事が話題となっている事をご存知ですか?

 

 

300万円ですよ!?300万円!!

 

 

単純計算したら1日に10万円を手にしているって事ですからね

 

 

Googleアドセンスかなんかの広告だと思うのですが、それだけの収入を得ているという事はそれだけ見られているという事にもなるので、ブログをやっている人からしたら見られているという風に実感できる事は大変喜ばしい事かと思います

 

さらにお金も手に入るって、ブログは夢の固まりですな

 

 

ちなみにこちらが岡本夏生さんのブログです

 

ameblo.jp

 

 

実際にブログを見させてもらったのですが、1記事の言葉が少ない代わりに1つの出来事に対して写真を多く貼っていますね

 

24時間フル稼働で写真撮っているんじゃないかと思うくらいの写真の多さ

 

 

そしてなにより特徴的なのが、その更新頻度

6月14日の19時現在で、本日14記事もあげています

 

 

凄すぎる笑

 

 

おそらく元々ファンの人がブログを見てたり、芸能人がゆえにアクセス数がのびたという事はあるかと思うので、一般人が同じようにやっても難しいんじゃないでしょうか

 

 

ただ気になりますよね・・・

 

 

ちょっとの期間やってみようかな笑。Googleアドセンスはやっていないのでアクセス数だけになりますが

 

 

 

と、いう事ですこしばかり実践してみようかと思います!!

 

 

写真は多く、言葉は少なく

 

そして更新頻度をかなり多く!

 

 

今日は写真なんて撮っていないので、やるなら明日からですな・・・・懸念と言えばずっと家の中の写真にならないか心配な事くらいです笑

 

 

ではまた明日

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ