爪楊枝VS左奥歯

久々の記事更新になってしまいました

 

 

みなさんは元気にしてましたか?

 

誰も興味ないと思いますが言います

 

 

 

僕は元気です

 

 

 

 

ただ1つ事件が発生した事を除いては

 

 

昨日の出来事

 

昨日の晩ご飯は焼肉屋さんの割引券があるという話で近くの焼肉屋さんでご飯を食べる事に

 

 

f:id:sp-monmon:20160607133619j:plain

 

これですよ

 

 

 

f:id:sp-monmon:20160607135144j:plain

 

 これが

 

f:id:sp-monmon:20160607135215j:plain

 

こうですよ

 

 

それはそれは美味しく、このまま焼肉屋さんに住もうかと本気で考えましたが、さすがに毎食が肉だと栄養的にも精神的にも従業員的にもキツいので踏みとどまりました

 

 

 

で、事件は帰宅後に発生します

 

 

 

 

その前にまず最初に言っておくと、僕って左奥歯あたりに隙間があるんですよ

 

 

だからなにか物を噛んだ時に決まってその隙間に挟まってしまっていて、それが当たり前みたいになってたから今までも特に気にしてなかったんです

 

 

 

それが昨日

 

 

焼肉屋さんから帰宅してお決まりの行事である左奥歯あたりをつまようじでシーハーシーハーしていると

 

 

 

ポロッっとなにかが落ちたんですよ

 

んっ!?と思ってその落ちた物を拾ってみると、

 

 

 

 

なんだか歯のかけらのような物が・・

 

 

 

はっ!?

 

 

 

歯っ!?

 

 

 

左奥歯が爪楊枝によって破壊される事態

 

まさか肉をも砕く頑丈な歯がそこらへんに落ちている木の枝よりも細い爪楊枝に負けるなんて想像もできなかったです

 

 

 

今も左奥歯が欠けている状態で日記を書いているのですが、改めて考えると相当歯が弱っていたんだなって思います

 

 

歯医者に行こうかとも考えましたが、なんとなくあのキュインキュインの音が聞きたくないので僕はもう左奥歯が欠けている人間として生きていこうかと思います

 

 

みなさんも寝る前の歯磨きはお忘れなく

 

 

 

ちなみにその事件が起きた以降、なぜか僕のiPhoneがいくら使っても電池残量13%から動かないという不穏な状態が発生してます

 

 

それでは

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ