実は今日は・・・

お疲れさまです

歯に挟まった肉がとれないぺろもんです

 

 

実は今日、僕の誕生日でして

 

ささやかながらパーティーをしてきました

 

 

 

 

 

もちろん1人で

 

 

f:id:sp-monmon:20160524172223j:plain

 

 

うっひゃー!!

 

たまんねぇーっすわ

 

 

いつもお湯と天かすだけで生活していたので、ここまで贅沢したのはもう何ヶ月ぶりか

 

 

この組み合わせで660円もしましたからね

贅沢しすぎて明日からの生活が心配ですよ

 

 

5月24日が誕生日な訳ですが、自分と同じ誕生日の有名人とかって気になりません?

 

あ、この人と同じなんだーってわかった日には謎の親しみがわいてくると思うんですよ

 

 

なので、5月24日生まれの有名人を調べてみたところ、なんとビクトリア女王も5月24日生まれだった事が判明!

 

親しみってか、それだけで英国の人たちに偉い顔できるみたいな錯覚に陥りました

 

 

あと哀川翔さんとも同じでしたね

 

僕のバックに相当な権力を持った人が立っているような気にさせられましたよ

 

 

ネットでちゃちゃっと検索したら簡単に出てきたので、皆さんも調べてみてください

 

なぜだかホントに偉くなったように感じちゃいますから

 

それでは

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ