東区のイオンで道に迷った

最近はいろいろとやることが多くあまり更新できなかったです・・・

 

 

ちなみにおとといは人生で数える程しか行ってない東区に行ってきました

 

 

 

イオンで待ち合わせしたのはいいんですが、


イオン探すのに道に迷ったり、イオンの中でも道に迷ったり

 

 

 

散々でしたよ

 

f:id:sp-monmon:20160518151823j:plain

 

 

途中で帰ろうかとも本気で思ったのですが、ここで帰ったら二度と東区に来れないような直感を感じたので粘りました

 

 

一応その時の記事がこちらに書かれています

 

sapporo-list.info

 

 

ここのイオン行って思ったんですが、イオンには必ずと言っていい程サーティーワンマクドナルド入ってません?

 

 

偶然かもしれないですが、今までサーティーワンマクドナルドが入ってないイオンに行った記憶がないです

 

 

これは、イオンの裏事情を知ってしまったかもしれないですね

 

 

それでは

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ