読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇なGWを過ごしているなら

日記

GWって何したらいいんですかね・・・

 

勝手に家にいたら負けみたいな雰囲気を感じてたんですけれども笑

 

GWだって家でゆっくりしたい時もありますよね

 

だから、もう開き直って

 

家での過ごし方を充実させる為には

 

と考えたところ、

 

やはりそこはYouTubeに頼るしかないんだと感じました!!

 

 

 

 

だから今回は、僕がおすすめする動画を紹介します・・・・・
っと言っても知ってる人はたくさんいると思うのですが、

 

 


トータルテンボス 今日のいたずら【ラジオの幽霊】 実際やられたらマジでビビる

 

 

トータルテンボスの今日のいたずらシリーズ!!

 

貼った動画はその1つなのですが、このシリーズは正直おもしろいです

 

 

 

お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村が相方の藤田にいろんなドッキリを仕掛けるんですが、

ドッキリを仕掛ける大村が頭キレるんですよ。
藤田の行動を何手先まで見ているような感じがします。

 

そしてなんといっても藤田の見事なドッキリのハマりっぷり笑

酔って寝てる時に顔に落書きされても気付かないわ、
コンビニで買ってきたうどんの麺を靴ひもに変えられる

 

もしGWに暇しているドッキリシリーズで笑って過ごすのもありデスよ

 

では

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ