GWにはNSSでENJOYでしょ!!

・・・・・え、まぢで・・?

 

 

もうGW期間なの?

 

 

 

なんやかんやで気付いたらGWだったんですね

みなさんはどこかに行ってきましたか。それとも後半のGWに楽しみをとっているんですか。

 

人それぞれだとは思うのですが、もしまだ悩んでいる方がいるのならば、ぜひここに行ってみてください!!

 

 

 

ここは行ってもらいたい!

動物とふれあえるNSS

 

 

 

え・・NSSが何かって?

 

 

ノースサファリサッポロ(North Safari Sapporo)に決まってるじゃないですかー!

 

www.north-safari.com

 

 

GWのイベントも開催中との事で盛り上がる事間違いなし!!

車でも行けるし、バスでも行けるから交通で不便する事は一切なし!!

 

個人的にはデンジャラスの森っていうのが気になる・・・・サイトの画像を見る限りリタイヤコースまで用意されてるし、どこかしらのお化け屋敷を思い出させてくれますね

 

 

しかもトラへの餌やりもイベントでやるんだそうですよ・・・・・どんだけ危険思考が強いんですかノースサファリは!笑

 

 

 

 

実はこのノースサファリサッポロ、僕が行きたい場所なんですよ

動物が好きで好きで、なにより動物たちと触れ合えるような施設とかが大好きで、
高校生から人生をやりなおせれるなら獣医になりたいと考えている程

 

 

だけどお金もないし、時間もないし、お金もないし、時間もないし、おか(ry・・・・

 

 

 

 

だから皆さん

 

 

僕の代わりに行って楽しんできてくださいぃぃぃぃぃぃ!!!

 

頼んだ!!←

 

ではでは

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ