クレヨンしんちゃん観に行ったんだった!

そういえば先週の日曜日、クレヨンしんちゃんの映画を観に行ったんですよ。

 

クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」

 

 

クレヨンしんちゃんって大人も子供も楽しめる映画の代名詞みたいなとこがあるじゃないですか

 

 

 

26才になった今でも楽しめない訳がないんですよ

 

 

 

 

 

映画を見てみる!!

 

いざ!!

 

 

 

 

売店で購入した、ウーロン茶とポップコーンLサイズを抱えての入場

 

 

f:id:sp-monmon:20160427180739j:plain

 

 

 

あれ?でかくない?

 

ポップコーンでかくない?

 

 

 

 

 

映画館ゆえに画像が暗くなっちゃいましたが、お分かりいただけますかね

 

 

 

バケツにポップコーン詰め込んだようなこの多さ

 

 

 

映画の内容は面白かったですよ。
ネタバレになるから詳しくは言えないですが、笑っちゃう場面もありましたし、さすが安定のクレヨンしんちゃんといった感じです。

 

 

 

ただ、物語が進むのと同時にポップコーンを残してしまう恐怖感が僕を支配します

 

食えども食えども減らないポップコーン。最初は1粒1粒チマチマ食べていたんですが、あまりの減らなさに後半は手のひらですくっての流し込み作業

 

 

一心不乱に食べたポップコーンがどんだけのペースで減っていくかを簡単に図で示してみようかなーと思って作ってみたんですが、

 

 

f:id:sp-monmon:20160427170921p:plain

 

 

 

 

なにこれ

 

後半ポップコーンの量増えてんじゃん

 

 

 

 

 

単純に間違えました。いろいろと間違えました。

 

 

図なんて慣れもしない事をした途端これですよ

 

 

 

まぁ・・・・・なんていうか・・・・

 

 

 

個人的にはもう少し笑える箇所が多くても良かったかなーって感じもしますが、 

クレヨンしんちゃん面白かったですよ!!!

 

 

ではでは

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村