はてなブログさんにお引っ越し!!

今日からは、はてなブログさんへお引っ越し!!

 

前まではFC2ブログさんでブログを書いていたのですが、

いろいろと気持ちの切り替えがあったり、はてなブログさんのシンプルなブログデザインに前から憧れていたりで、思い切って乗り換えました!

 

 

 

プロフィール

f:id:sp-monmon:20160420232713j:plain

 

 

もしかしたら、前のブログから来てくれた方もいるかも知れないですが、改めて簡単なプロフィールを

 

札幌生まれ札幌育ち  

大学卒業後、ふわふわと何気なく生きてきたが、

2016年現在 26才。

自分の中で何かが吹っ切れ、勢いで札幌の情報サイトを設立する。

 

 

 好きなもの

・自転車に乗る事

ガイアの夜明け

カンブリア宮殿

 

 

ガイアの夜明けカンブリア宮殿と言うと軽く笑われる事もあるけれども

 

 

んー

  

あれ程タメになる番組ないですからね

 

ガイアの夜明けカンブリア宮殿?ぷっ」

 

そう思ったあなた 

試しに1回見てみてください。

毎週ガイアの夜明けを予約し始めたらそれはもう僕のNAKAMAですね

 

 

これからの運営について

とりあえずマイペースに更新していきたいです!

 前まで運営していたFC2ブログは、ほぼ毎日更新していました。

 

 

「とりあえずね、ブログは毎日更新し続けるって事が大事なんだよ」 

 「よく言うじゃん、継続は力なりって」

 

 

 

・・・んなわけねぇぇぇだろ!!ペシッッ

 

 

f:id:sp-monmon:20160421015208j:plain

  

薄っぺらい記事なんて誰も見てくれませんよ

 

 

 えーえーえー 

これからは量より質の時代なんでしょ

わかってますよ

 

正直、内心はけっこう無理している時とかもあって、1つの記事の内容が薄くなっている事も実感してました

 むしろ何があっても毎日更新しないといけないんじゃないかという無駄な義務感も出てくる始末

 

だからマイペースに更新していきます

では!